fc2ブログ

もーえーってw


一言でえました。

理由はTSに入れない…。

これは痛すぎる;;

装備置いてるのに。。。


NEXONIDでログイン!
しかし簡易パス作成して長すぎて覚えてない!

それに再発行で送ろうとしてもどこも解約したし、簡易パスが作れない…。


これでTSで買い物も倉庫代わりに使うこともできなくなりましたとさ。

qwxrf3qvt4yh
左からAR、SD、ILです!

このアバで3月25日からいこうと思います!
では!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もーえーってw】

一言で萎えました。理由はTSに入れない…。これは痛すぎる;;装備置いてるのに。。。NEXONIDでログイン!

コメントの投稿

Secret

No title

前売ってくれたA12のシュピいまぢゃ愛着品です!

いつもブログみてますので、また更新してくださいね!

いつも影で応援してます!

LUK%も無事18%など売ってくださりありがとうございました!

プロフィール

楓鯖のゆいゅーたらあたし??

Author:楓鯖のゆいゅーたらあたし??
キャラ紹介                          Author:銀河の唯依
キャラ紹介
元メイン『vxゅぃxv』ILこれまた200
現メイン『wxゅぃxw』SDきっと200
  サブ『ゆんちぅ』AR200
    『神殿の女神』PD167
    『血斬り賊血』SD165
    『xxあぃなxx』PW123
    『飴食べ唯依』NL153 
    『唯依yui』NW120
    『華拳』VP169
    『寝落ちのイヴ』SM120
    『naturalover』BS167
    『涙売りの少女』DK135
    『vox桐乃xov』AR160
    『風イリーナ風』WS120
    『LOゅぃVE』cbm142
    『ゆゅいぃ』BM154
    『ミOゆいOミ』NL138
    『寝落ちのゆい』VP150
    『XholyX』HR163 
    『vXholyXv』HR138
    『ミcゆいcミ』DB140
    『夢の終わりは』DB173 

未公開キャラは
たまに記事に
出てきます(’A



  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR