

投げ
↑のヘカテーたんと混沌3枚交換してくれる方募集//
此方ヘカテーたんです


3cq4t.pngq4v3tqt.pnge4t.png
wf2f23.pngwex24tc.png
↑ほんとっ!暇人ですねw


っということで録してほしいかたみんなかきこめーーw


そらんc今日も狩り出来てうれしかったしたのしかったよーw
まぁーリア友があんなメールしてくるなんていうハプニングもあったけどね><

多分友達は死んでないと思うから安心しでいいんだからネッ!!多分





wふぇwrgwef
efwe.png
↑懐かしいSS発見!

waef.png
たまたま暇しててそらんcのDKに出会いのーw
録シーの!
はなしーのw
このSS思い出になったー!!!!!!!!!!

wefwf2f.png
注目すべきは←↑に青い影が(
そらんcを狙っているry!

dorein.png
ドレインきれいですね~!
って最近思い始めたゆいですw


もうね、パスクラされてメイプル去りそうな予感がしてショーがないんですけど。。。


パスワード変えてもずっと前のパスだからなんか不正トヵ言われて誤りBANされそう('


投げ
このヘカテー今いくらで売れるの?…


このA3の肩装備  
昨日混沌でA1になりましたw

能力なんもなし(

1メソ~オークします 即決10メソww


んじゃ暇つぶしに金ハゲでも回ってきますねノン!

ID売りました

ID売りました

WMで10kpで売れましたよー

NL123、BM131、DB143、AR70、BMT70
倉庫5拡張
倉庫内   300m  ジャクムの兜(隆盛) A10軍手 リリンの指輪 レジスタンスの指輪



 
 




 
まぁーWMでNPに変換してもらってまた活動しますねw

ではノシ!


ergh.png

nkj.png
↑変態と呼ばれた投げ
今日でペットが無効になったのでおこずかいが入るまで仮引退します

20101114_741571.jpg
↑NL バカゆいって呼ばれてた投げ。。
仮引退中リアに燃えたらほんとうの引退します。。。
serga.png


斬り賊12_20110205234559.png
0_20110205234607.png
186氷 レベルだけの時代の氷魔。
今ではただの倉庫
wergqgc.png
↑今の髪型
sgr.png
↑知ってる人は知っている?w

またおこずかいが入ったら戻ります!
多分ね
プロフィール

楓鯖のゆいゅーたらあたし??

Author:楓鯖のゆいゅーたらあたし??
キャラ紹介                          Author:銀河の唯依
キャラ紹介
元メイン『vxゅぃxv』ILこれまた200
現メイン『wxゅぃxw』SDきっと200
  サブ『ゆんちぅ』AR200
    『神殿の女神』PD167
    『血斬り賊血』SD165
    『xxあぃなxx』PW123
    『飴食べ唯依』NL153 
    『唯依yui』NW120
    『華拳』VP169
    『寝落ちのイヴ』SM120
    『naturalover』BS167
    『涙売りの少女』DK135
    『vox桐乃xov』AR160
    『風イリーナ風』WS120
    『LOゅぃVE』cbm142
    『ゆゅいぃ』BM154
    『ミOゆいOミ』NL138
    『寝落ちのゆい』VP150
    『XholyX』HR163 
    『vXholyXv』HR138
    『ミcゆいcミ』DB140
    『夢の終わりは』DB173 

未公開キャラは
たまに記事に
出てきます(’A



  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
